<< 無料体験教室開催のお知らせ | main | ノルディックウォーキング教室 >>
インターンシップ
運動公園ブログをご覧のみなさんこんにちは嬉しい



9月になりましたが、昼間はまだまだ暑い日が続きますね晴れ

体調管理には十分気をつけましょう病院


さて、今回は8月の23〜25日にかけて県内の大学生6名がパークドームにて職場体験に参加したときの様子をお送りします見る


初めに、パークドームについて坂田主任から説明を受けましたペン



真剣に説明を聞いています見る

事務所でパソコンの入力作業をしている様子ですパソコン



大学の授業での成果が出ているようですup

プール監視の体験もしました見る


米倉職員と二人で監視の目を光らせていますひらめき



プール受付業務について尾方職員から説明を受けています。

笑顔の対応が素晴らしかったですニコニコ



トレーニングジムでは鎌倉職員が器具の使い方やトレーニング方法を説明


ジムについてしっかり学んでいましたワッ!


インターンシップに参加された大学生のみなさん3日間という短い期間でしたが、ここでの経験を生かしてこれからも頑張ってください赤い旗

3日間、本当にお疲れ様でした!






カテゴリ:パークドーム熊本 | 19:13 | comments(2) | -
コメント
 お久しぶりです、とても良い体験ですね。
学生時代のアルバイトとの違いがはっきり
わかっとかないと「また仕事替わればいいや」
ってなりますよね。
| 修行中 | 2010/09/09 3:34 PM |
修行中さん>
コメントありがとうございます!学生のうちに職場体験できるのはホントにいい事だと感じます。私も学生の時にこんな職場体験があればよかったなぁと思いました〜

これで学生の方々が仕事に対する意欲を上げてもらければ嬉しいですね。
| パークドーム | 2010/09/16 7:51 PM |
コメントする